料金は高いのか? | 好きなプレイがあれば、デリヘル嬢にお願いしてみてください menu

料金は高いのか?

夕日を見ている女性

利用料金について詳しく説明していきたいと思います。
やっぱり初心者の場合は、料金面に関する情報を最初に把握しておきたいところでしょう。
まず高いかどうか?という話については、どちらかというと高いと思います。
つまり他の風俗の方が安く利用しやすいということ。
ただしそこに大きな差はありませんので、それだったら色々なプレイができるデリヘルを選んで遊ぶようにした方がいいと思います。

ではデリヘルのサービス料金はいくらくらいになるのか?
まず覚えておいてほしいのは、何時間コースを選ぶのかでかなり変わってくるということです。
しかしながら、一番短い60分コースでも15000円という金額が必要になります。
そのためどうしても高くついてしまうといえるでしょう。

でもあきらめないでください。
デリヘルの利用料金は、割引キャンペーンによってある程度安くすることができます。
割引キャンペーンはどのデリヘルでもよく開催されています。
一応期間限定として開催されていますが、ほとんどの場合ひとつのキャンペーンが終了したらすぐに次の割引キャンペーンが開始されます。
よって実質いつでも割引をしてもらうことができるようになっています。
だから忘れずに割引キャンペーンの詳細を調べておくようにしましょう。

ちなみに割引キャンペーンの内容は、基本的に1000円くらいのものが多いです。
しかし、クリスマスやゴールデンウィークなどの特別な日ほどすごいキャンペーン内容になっていたりします。
この辺を狙えば1000円どころか、もっと安くしてもらうことができるかもしれません。
ぜひいろんなタイミングを狙って、割引情報をチェックしてみてください。