まず気をつけてください | 好きなプレイがあれば、デリヘル嬢にお願いしてみてください menu

まず気をつけてください

ペットボトルから水を飲んでいる女性

初心者の場合は特にいろんな情報を集めてほしいと思っていますが、その際にはもちろん各デリヘルのホームページについても見ることになると思います。
ホームページを見ればどんなデリヘル嬢がいるのか?利用料金はどうなっているのか?どんなコンセプトなのか?など、なんでも知ることができます。

そしてほとんどの人は、デリヘル嬢の詳細を知ることができるプロフィール欄に時間を使うことになるでしょう。
やっぱりお金を払って遊ぶんだったら、絶対に可愛いデリヘル嬢とのプレイを実現したいところですよね。
そのためプロフィール欄を見ながら、自分好みを徹底的に探すことになると思います。

しかし残念なことを話しておかなければいけません。
それは、デリヘル嬢の写真に関することです。
最近のデリヘルはほとんどの場合、モザイクを入れて写真を加工しています。
つまりモザイク入りの写真ばかりなので、写真を見ようと思っても本当に可愛いかどうかを判断することが難しくなっているということです。
だからデリヘル嬢の見た目に関しては、基本的に判断が難しいといえるでしょう。

また仮にモザイクがない写真を見つけたとしても、なにかしら別の修正が施されている可能性もあります。
つまり実物とギャップが生じているかもしれないので、あまり信用しない方がいいでしょう。

じゃあうまく可愛いデリヘル嬢と遊ぶ方法はないのか。
普通のデリヘルを使って遊ぶ場合は残念ながら運次第になりますが、高級デリヘルを使うようにすれば高確率で可愛いデリヘル嬢と遊ぶことができます。
もちろん高級店となればお金がたくさん必要になりますが、可能性をグンと上げたいなら使う価値ありだといえるでしょう。