デリヘル嬢が来たあと | 好きなプレイがあれば、デリヘル嬢にお願いしてみてください menu

デリヘル嬢が来たあと

煉瓦に持たれている女性

もし自宅にデリヘル嬢が来たら、一体どんな形で遊ぶことになるのか?
まずほとんどのデリヘルにおいて、先にお金を払うことになるでしょう。
つまりプレイ前になるので、あとからいくらかかるんだろう…と不安になることはありません。

また現金をどしても持ち合わせていない場合は、クレジットカードを使うこともできます。
だからカードも財布の中に入れておいてください。
ただしすべてのデリヘルがクレジットカードに対応しているというわけではありませんので、そこはあらかじめ調べておく必要があります。

そして支払い後の流れは、まず一緒にシャワーを浴びることになるでしょう。
デリヘル嬢と軽くイチャつきながらシャワーを浴びれるので、ただ体を綺麗にするだけですがそこそこ楽しんでもらえると思います。
なおシャワーについてはバラバラに浴びることもできますが、特にそれはなんのメリットもありませんので2人で浴びるようにしましょう。

ではプレイの中身について話しておきます。
プレイについては基本的にデリヘル嬢の方からリードしてくれる形なので、極端な話じっとしていても大丈夫です。
デリヘル嬢がキスや全身リップといったプレイをあなたにしてくれまます。
もちろん逆にこちらからデリヘル嬢の体を触ったり愛撫したりすることもできるでしょう。

ちなみにフィニッシュの際には、デリヘル嬢から手コキやフェラをしてもらうのが一般的になります。
残念ながらデリヘル嬢と合体するようなことは100%できませんので、期待しないようにしましょう。
ただデリヘル嬢はどんなプレイをやらせてもプロなので、十分満足できると思います。