ちょっとしたことですが | 好きなプレイがあれば、デリヘル嬢にお願いしてみてください menu

ちょっとしたことですが

緑のワンピースを着ている女性

初めての予約となると誰しも緊張してしまうと思います。
ただ予約をする前に、今回話す内容のことをちゃんと知っておく必要があるでしょう。
もし適当に予約を済ませようと思っているなら、その前に必ずこの記事の内容を頭に入れておいてください。

まず予約をするとなると、もちろんデリヘル嬢を指名するかどうかという話になってくると思います。
指名については任意ですので、指名したいデリヘル嬢がいるなら指名すればいいでしょう。
しかし、指名をするときにはさまざまな注意点があるのです。

ひとつは、指名後の変更が一切できなくなるということ。
もし指名をするんだったら、絶対にあとから後悔しないかどうかをよく考えてください。
対面後にやっぱり他の子がいいと思っても、時すでに遅しです。
原則としてチェンジはできませんから、気にいらなかったとしてもそのまま遊ぶことになります。

またデリヘル嬢は全員そろって待機しているわけではありません。
当然他にもいろんなお客さんが同じお店を利用しているわけで、しかもデリヘル嬢は全員バラバラのタイミングで出勤しています。
そのため遊ぶタイミングが悪ければ、指名したいデリヘル嬢を指名できない可能性もあります。

そしてさらに重要なのが、何時間コースを選ぶのか?ということ。
もちろん何時間コースでもいいですが、満足いく結果にしたいなら90分以上のコースを選んでおいた方がいいと思います。
どのデリヘルでも60分くらいの一番安いコースが選べるようになっていますが、60分程度の時間は一瞬で過ぎます。
つまり想像している以上に早く過ぎてしまう時間設定なので、90分以上の方が安定して楽しく遊ぶことができるでしょう。